FXやめたい

2012年まで累計損失300万円。もうやめたい
FXやめたい TOP  > 
戒めとして

FXに必勝法はありません。
しかし絶対に負けない方法はあります。
FXを今すぐやめる。大事なお金を失うことはありません。




▽勝つ人もいます▽
 にほんブログ村 為替ブログへ


■ 関連するタグ:
[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また確定申告の時期ですね

2016年は200万円以上の損失でしたかね。

なんか、もう覚えていないです。

見るのもいやです。現実逃避。



久しぶりにこのブログを思い出して書いているところです。

アメリカの大統領選挙。


トランプが当選したら大変なことになるっていうのが市場コンセンサスだったのではないですか?

まぁ、『市場コンセンサス』って言いたかっただけです。


トランプ優性ってなってから米ドルはどんっと円高に振れましたので、このまま暴落オッケーって思ってショートエントリーしたらまさかの全戻し。

いや全戻しどころか円安進行。


爆損。



相変わらずもってるな。




▽勝つ人もいます▽
 にほんブログ村 為替ブログへ


■ 関連するタグ:
[ 2017年01月30日 ] カテゴリ:FX 確定申告 | TB(0) | CM(0)

マイナス金利のアレ、なんだったの

img070.jpg

マイナス金利がなんちゃらーって発表してからどかんと円安になりましたが、あっという間に元の水準です。

まあまあの含み益になっていたものがドンドン利益減って行き、結局微益撤退。

損小利大になる典型ですね。


しかしマイナス金利の話、なくなったわけではないですよね。

このチャート見ると、またロングで入りたくなってしまいますよ。ということはショートかな?ということはロングかな。


つまり、どっちにしても損切りすることになりそうですよ。


今夜は米雇用統計です。

豪ドル/円のロングを持ちつつ統計を迎えます。


▽勝つ人もいます▽
 にほんブログ村 為替ブログへ


■ 関連するタグ:マイナス金利
[ 2016年02月05日 ] カテゴリ:FX ブログ | TB(0) | CM(0)

2015年の年間損益報告書来てた&2016年

2015年は、50万円程の損失で終了していました。

8月辺りからはずっと含み損になっているポジションを持ちつつでトレード回数は少ない方でした。


そしてそのキープしていたポジションは、先週末で閉じました。

2016年、すでに80万円以上の損失を確定させています。

悪夢のような1週間です。ほんと、お正月からでいいので今年やり直しをさせて下さい。


いよいよ口座に入れるお金も工面できなくなってきました。

今、追証になってますが数千円なのでこれを最後の入金としますか。


つらお。


▽勝つ人もいます▽
 にほんブログ村 為替ブログへ


■ 関連するタグ:年間損益報告書
[ 2016年01月10日 ] カテゴリ:FX ブログ | TB(0) | CM(2)
最新記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タグ

追証 クリック FXあるある 主婦 キャンペーン 雇用統計 ブログ ねじれ国会 無料 損失繰越 NZドル 利下げ ADP雇用統計 ユーロドル 勝率 モウカルボナーラ FX 米ドル ユーロ 損小利大 フラグ バイナリ―オプション 青天井 天井買い 失業保険 トレンド転換 上窓 いってこい デッドクロス 急落 エントリーした瞬間 全戻し ボラティリティ 決済 スワポ NZD ボラ 下窓  期間損益 株高 キプロスショック 大荒れ ショート 白川日銀総裁 先物取引に係る雑所得等 手数料 強制決済 とは バイナリ― 終わり ユーロ/円 口座破壊 BO FXとは クリック証券 FXブログ 値頃感 プロスペクト理論 コツコツドカン 豪ドル/円 全力買い ゴールデンクロス ユーロ安 反発 高値更新 ドル/円 コメルツ銀行 損失 売り ロスカット ギャンブラーの誤謬 損失回避性 取引方法 VPS 半戻し 陰線 政策金利 モウカルビ丼 ストップロス モウカレー アナリスト 豪中銀 追加入金 日銀砲 反転 必勝法 商材 取引結果 アベノミクス マイナス 乱高下 見通し 強制ロスカット 大損 損切り 陽線 利確 リスク サイン 自動売買 トレンド 利益 底打ち 円安 黒田バズーカ 初心者 マイナス金利 FOMC キプロス 収支 豪ドル安 逆行 ギャップ 円高 スワップポイント RBA 含み損 利上げ 日足 ポジション 移動平均 利食い千人力 年間損益報告書 豪ドル 予想 要人発言 証拠金 確定申告 連敗 

twitter


track feed FXやめたい
